Tuesday, November 8, 2011

さくぶん 2

なかたさんへ。わたしは ヤコブ ハーンゲリアムです。スウェーデンのストックホルムからきました。コロンビアだいがくのだいがくせいです。にねんせいです。きょねん ニューヨークヘきました。いま 数学とにほんごをべんきょうします。にほんごがすこしわかります。とても むずかしですが、おもしろいです。そして てのしいです。にほんごのせんせいは いいせんせいです。もう わたしは たくさんならいました。だいがくのせいかつは いそがしいですがすてきです。コロンビアダイガクであたらしいともだちにあいました。ろくがつよっかに にほんへいきます。じゃあまたらいねん。なかたさんは まだ サッカーを しますか。よろしくおねがいします。

1 comment:

  1. こんにちは。アメリカのせいかつはどうですか。私は日本にいます。スウェーデン人4人といっしょに日本語をべんきょうしています。あとは、アメリカ人も中国人もインド人もフランス人もいます。コロンビア大学にはオーストラリア人がいるかなぁ。
    (今週のしゅくだいはコメントをつけること、しらないひとのコメントだからごめんなさい)

    ReplyDelete