Saturday, April 21, 2012

私のへん

家内とちひろとイーストハーレムに住んでいます。このへんにいろいろおもしろい人がいます。私たちのアパートは 124のみちに おいてあります。毎日 このみちのとなりに、ほどうに ざっそう(weed)をすっている人がいます。ほどうの前に大きいこうえんがあります。こうえんの中にあそびば一つがあります。春ついたら とてもにぎやかになります。そこに 男の子と女の子あそびに行きます。こうえんの南のよこに 犬のあそびば二つがあります。私はちひろと いつもいきます。124の道のかどに ふほうの自転車やがあります。自転車やの人は とても 親切です。私の自転車を なおしてくれました。みなさん、時間があったらこのへんへ ぜひ きてください。

1 comment:

  1. いろいろな人が住んでいるんですね。私はイーストハーレムへ行ったことがありませんから、いつか友達と行ってみたいとおもいます。

    ReplyDelete