Wednesday, December 7, 2011

Composition 3 Final

にじゅうねんごのわたし。わたしは ゆめをみます。ヴィナスプロジェクトではたらきます。ヨーロッパへかえります。イタリアのフィレンツェにいます。イタリアはとてもいいですからイタリアにいたいです。かぞくはよにんです。つまとこどもがふたりいます。そして いぬがいます。わたしのいぬのなまえは ちひろです。ときどき にほんへにほんじんのともだちにあいにいきます。わたしたちのうちは おおきいですがとてもべんりですよ。うちは まちのそとです。サッカーのきょうぎじょうのとなりにあります。にちようびに きょうぎじょうへサッカーをみにいきます。しごとは あまりいそがしくないですがとてもおもしろいです。わたしのせいかつがとてもすきです。

No comments:

Post a Comment