Monday, October 10, 2011

きのうのOWS

こんいちは。をげんきですか。きのう わたしは Zuccotti の こうえん へ いきました。occupy wall street を しました。ごせん じゅうじから ごご さんじはんまで しました。さんぜん ひと でした。きのう わたしは くつを かいました。チェリシ で かいました。ちかてつで くつうりばへ いきました。らいしゅう occupy wall street かえります。 

1 comment:

  1. ジェイコブさんこんにちは。わたしのなまえはたかはしちかこです。
    ジェイコブさんはだれとOccupy Streetへいきましたか?こんしゅうもいきますか?

    I read another student's post talking about the march in Zuccoti park. Did you go there with friends?

    I would like to know more about it so I am looking forward to your next post!

    Enjoy your classes this week!

    ReplyDelete